サーフィン〜人生の波に乗る〜

サーフィンの魅力について主に発信して行きます♪トリップに行った時の様子や、サーフィンを通して出会った方々とのサーフィンライフについて書いて行きます(^_−)−☆

糟谷修自さんに憧れて

佐々木です。

 

前回取り上げさせて頂いた、糟谷修自さん。

本当にカッコいいんです。

 

その年齢には、決して見えない体と、ボードの乗りこなし。

ライディングは、波の上をピョンピョン跳ねているような感じで、目を奪われます。

 

 

ハワイに住まいを移されて、30年との事で、そのライフスタイルにも憧れます。

f:id:kubotasan:20181117183355j:plain

 

ボクも年齢を重ねるなら、修自さんのように重ねるぞーー!

 

そんな事を思いながら、筋トレにとりかかる、

ささきでした。