サーフィン〜人生の波に乗る〜

サーフィンの魅力について主に発信して行きます♪トリップに行った時の様子や、サーフィンを通して出会った方々とのサーフィンライフについて書いて行きます(^_−)−☆

木村拓哉さんはサーフィンが大好きだった♪

ささきです。

 

誰もが知っている木村拓哉さん。

そんなキムタクさんは、実はサーフィン大好きだったようです。

 

ボクは最近まで、その事を知らずにいました、、、。

相当、サーフィンお好きなようで、種子島にお忍びでサーフィントリップに行ったりされているそうです。

 

なんか、あんな有名人と趣味が一緒なだけでも嬉しいなと思っちゃう、かなりミーハーな筆者でした。(笑)

 

ささきこうじろう