サーフィン〜人生の波に乗る〜

サーフィンの魅力について主に発信して行きます♪トリップに行った時の様子や、サーフィンを通して出会った方々とのサーフィンライフについて書いて行きます(^_−)−☆

プロテインボールなるものとの出会い。

ささきです。

 

サーフィンをやるようになってから、身体を鍛える為に、ジムに行ったり筋トレをやる事が増えました。

ダンベル5kgを買って、オフィスに置いていますw

 

それに伴って、食事もタンパク質を意識することが増えました。

最近、ハマっているのは「コンビニの焼き鳥」♪

コスパもいいし、味付けもされてるので、手軽に食べれてグッドです。

ゆで卵に飽きた方はどうぞ。

 

そんな時、知人が「プロテインボール」なるものを作っていると聞きつけました。

調べてみると、結構流行ってるみたいです。

↓↓↓

https://cookpad.com/search/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3%20%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB

 

味は、健康的な味で、筋肉に効いてる感じがしていいです。

ボクは、友人作のモノを食べましたが、市販でもあるみたいなので、興味がある方は是非♪

 

ささきでした。