サーフィン〜人生の波に乗る〜

サーフィンの魅力について主に発信して行きます♪トリップに行った時の様子や、サーフィンを通して出会った方々とのサーフィンライフについて書いて行きます(^_−)−☆

やってきました!サーフィンの国、宮崎!!

どうも、ささきです^^

朝5時起きからの、飛行機に飛び乗って、やってきました〜宮崎っ!!

f:id:kubotasan:20181031151646j:plain

先月、台風に阻まれて、東京に残留だったので「やっと来れた感」強めでのフライト。

朝焼けも綺麗で最高でした。

 

宮崎について、早速腹ごしらえ♪

ホテルの目の前の網元さん。

ここは、毎回寄せてもらいますが、めちゃくちゃ美味しいです。そして、何より店員さんの接客がイイっ!

https://tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45000074/

f:id:kubotasan:20181031151952j:plain

今回は海鮮ド〜ン!!

めちゃウマでした!!

 

そして、いよいよ海に♪

今日は、ボードだけレンタルして、ホテルの目の前で入りました。

波の高さはモモくらいでした。面も綺麗で乗りやすかったです。

 

10月末でしたが、スプリングでも長時間入っていられるくらい、宮崎はアッタカイのです。そのあたりもサーファーを集める理由なのかな〜なんて思いました。

 

そして、明日はガイドさんに案内してもらってオススメスポット行ってきます♪

楽しみだ〜っ!!!

 

では、また〜see you〜