サーフィン〜人生の波に乗る〜

サーフィンの魅力について主に発信して行きます♪トリップに行った時の様子や、サーフィンを通して出会った方々とのサーフィンライフについて書いて行きます(^_−)−☆

ダブルレインボー

ささきです♪

 

サーフィンでできたハワイの友人から、素敵な写メが届きました。

f:id:kubotasan:20181122112641j:plain

 

ダブルレインボーです。

神秘的っ!

 

ハワイにいる時は結構見れたけど、日本に来てダブルは遭遇した事がないです。

こんな写メ見てると、ハワイ熱が高まって来ますw

行きたーい♪

 

ダブルレインボーにはいろんな言い伝えがあるんですが、

「願いを叶えてくれる」

「幸福になれる」

など♪

どれも素敵な意味ばかりです。

 

中でも、

「ハワイに戻ってくる事ができる」

という意味合いは、新婚旅行やバカンスに来ている人に取っては、嬉しいサインかも知れませんね(^_−)−☆

 

https://niconicohappy.com/twotwo/

次回、ハワイに行く際は、ボクも見れると良いな〜♪

 

ささき